れいちむテンプレート



(๑´ㅂ`๑)


最近のれいちむさん...

・ドラマアニメ見る
・osuする
・SA完璧放置ゲー(AIモード実施からやってない)
・ツイッターツイッターツイ(ry

こんな感じでまったり生きてます

面白いくらいSAしてませーんww
ファーww

もうアサルターとったら引退しようかなぁ…

osuはまったりとやってるので最近の動画(♥ó㉨ò)ノ


連打もっと上手くなりたい_(:3 」∠)_

絵の方は最近ちょいちょい描いてますw
この前れみちゃんハロウィンイラストの合作しました(ू•ᴗ•ू*)♡


20131031233949.jpg

左が私で右がれみちゃんで、背景や文字はやらせてもらいました٩(*´◒`*)۶

20131024203347.jpg
2968ba75ac416d952e4b870b7e7078ff.jpg


模写するのがひそかにマイブームだったりしてます( ・ω・∞*)

おひさ更新おーわりっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール*

reitimu

Author:reitimu

どうもれいちむです♪
主にSAとosu!
やってます♥

【*PCDevice...◗◖】
Keyboard

↑推し!とても使いやすい!
パンタグラグ式で可愛い♥

Mouse

ゲーミングじゃないけど
手が小さい人には
ぴったしのサイズで
osuしやすい!

こっちはノートPCに
使ってるマウス

電池持ちいいです♡


Mousepad

安定のsteel♪
次は飛燕使ってみたい!

Headset
一代目

2代目


Speaker

聞きやすいし
おすすめです(`・ω・´)


【今までお世話になったクラン】
絆-bof-
ローゼンメイデン
幼馴染は大統領
mococo`*
Liberty_killers
拡散希望
Equuleus
DaehanMinguk
Edith
etc...


28e73bd65d1c01717c152183885eee40.jpg

無題egeg




ニコ動大好き
歌い手厨です(*◕ܫ◕*)

ぴちぴちのJKだったりw

相互リンクよろしく
お願いします**

NewDiary*
月刊Diary*
カテゴリー*
サムネ*

AyPZbr_CcAAMiUF_20121103132342.jpg mm22hltj tw1 A732_0HCMAA5ZfV.jpg reitimu_20121103132716.jpg reitimu (2)reitimu1jpg.jpg AyPZbr_CcAAMiUF_20130313094900.jpg
リンク*

このブログをリンクに追加する

