れいちむテンプレート



TOP記事♥





※このブログはとあるnoobの
女の子がSAで死にまくったり
osuで失敗しまくり精神的に死ぬのを
綴るデス(Death)ブログです。




(とある人のブログの通称デスブログとは
関係ないので見ても呪われませんのでご安心を)


うぇるかむぅ(*n´ω`n*)♥


SuddenAttackとosu!をやってます♪
↑のとおりnoob極めなうです


765252839.jpg

こんな感じのPC環境でゲームとかしてます(ू•ᴗ•ू*)♪

dwawafafq.jpg

これがデバイスとかです!

PCスペック&デバイス→ kwsk 




発狂きちがい放送してます!一回でも見に来てみてほしいです(つ´・ω・`)つ

*SA

経歴…2009.10~SA開始
だけどinした月日はまだ半年くらい
ほとんどが放置で2012.3~本格的にSA再活動!


name:reitimu

今は助っ人勢です!(`・ω・´)

MAIN・・・AK、M4、SIG、CM
SUB・・・Desert Eagle
KNIFE・・初期でオールキルできるんだぜ(嘘

AR専ですSR専じゃないです!


*osu!

新しい垢作り直して始めました!
これからどんどんランキングあげてきます!

name:reitimusawa-
AC:93前後
感度:0.5
ペンタブ勢です(`・ω・´)

osu、SAも動画あげてます!
たまに動画載せることもありますw


SA、osuフレ待ってます♪*


Skype、TS3持ってます!
基本Skypeにinしてます

Skype…→reitimusawa-
TS…→reitimu


気軽にコンタクト下さい(`・ω・´)

Twitter… reitimu26
フォローじゃんじゃん待ってますうう♥♥
変態ツイートがデフォ(^q^)

ゆっくりしていってね*

おひさです˘⌣˘ *


4ヶ月ぶりとかワロス(´・‿ゝ・`)ww

どーも生きてます系女子ですーww

朗報

\れいちむ少佐になる/

2e644dabf74f0b88eb3bd702a8d8b8d3.png

いええええええええい!!!
新マップのアパートでとったった!!

かれこれ4年半ー…
やばいっすね。普通いけますよね


最近野良がうますぎる~
設置うめぇ~^q^
7c2d6cc515346a4e5a36521c5f7b9bc4.jpg

動向もこんなかんじ!
今はここら辺を迷走してますww
1525a0f3d92a0e1967cfa533fde42a52.png



そういえば今回ガールズ固定に初めて入り
大会にも初めて出てみました٩(˙▿˙)۶
e7a20c498b35140a93f204c9c44ac2c0.png

私は[2]♪ ARでやりました!

a7c6058da6ff53262a617d51841472c2.png

結果はまぁ1回戦目で負けました(´・ω・`)
でもいい経験でした~ここは抜けましたが
お世話になりました><。


まったりCW勢だなって実感したので
これからもそうやってきます˘⌣˘ *

最後にまた最近かいた絵をぺたり...

20140318215026.jpg
20140208050928.jpg
せりなくん

うーん。お絵かき楽しい(๑´ㅂ`๑)

ではまた!

((.* The 19th birthday *.))

日付変わって28日は私の19の誕生日でした♥٩(*´◒`*)۶

去年の誕生日のブログをはっときまーw
去年のブログ
誕生日のお祝いにもらったプレ紹介します( *´꒳`*)

無題

皆本当にありがとうございます(´;ω;`)

ツイッター、スカイプとかからも沢山のおめでとうもらいました!
SS祭りでいきますww

((♡ Twittermessage ♡)) ٩(*。•◡•。*)۶*

61014c7fde670b69013dd2e5c6f91818.png
b752168fa89d5629aaab6c24ee1325d9.png
82343fb730cadf7af69928773362e5e8.png
d4c9f6068370466f0933b633d9c8c22f.png
ebc79bd32a9e93cf7cc1d9543c6ac9fc.png
9a3311b4ae99e212fc5390eadab85a64.png
999b7f3b8a0668b44e56d91778ed5956.png
ce95c277fd4c7c255f015f1eeaa14575.png
c1bed39d407220d51d66d290edf15ab2.png
747bc4dd7df2b1144c96ff6882d3c5e1.png
41322bc6c5607497701ed5123ba89a56_20131202013847011.png
38e44953f15977b80c8d17c00710388a.png
aec61dc9b1e58d62d6ecbe7cd67e599a.png
2781bd75dcfa3cdad02dba6a0ae2f815.png
4df87e14e46fa8a92ece61e8372774c2.png
1911cb9da7943063fd7c51c5ecfc5f39.png
4d3ffec41f04da5dde2262dfbaed912c.png
3b919c5d039ef22b4b05afc190bbc38c.png
41322bc6c5607497701ed5123ba89a56.png
cff802a1319ff61444f61ec1ba53f89d.png

((♡ skypemessage ♡)) 。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

7caf1d3b98ef4d95a5878b85ee74caaf.jpg

嬉しいですこんなにw

手書きメッセも…( ╬◣ω◢)
めなーどくんじょいんとさんでおち ありがとう(はぁーt)
無題

れみちゃんからイラストも貰いました(♥ó㉨ò)ノ♡
可愛すぎて鼻血ものですww

BaS0saeCEAAm8ql.jpg

リアルではキティーちゃんのスリッパ、毛布、クッション、座布団、財布、ネックレス
全てキティーちゃんのもらいましたww死ねるww幸せww

とりあえず、去年一年はネットでも色々お騒がせしたし
色々とリアルもあって辛い一年だったけど
今年は仕事とひとり暮らし成り立たせる立派な社会人かつ
思い出つくりまくるリア充目指します…!!

はぴば私(๑´ㅂ`๑)

更新おーわり!


(๑´ㅂ`๑)


最近のれいちむさん...

・ドラマアニメ見る
・osuする
・SA完璧放置ゲー(AIモード実施からやってない)
・ツイッターツイッターツイ(ry

こんな感じでまったり生きてます

面白いくらいSAしてませーんww
ファーww

もうアサルターとったら引退しようかなぁ…

osuはまったりとやってるので最近の動画(♥ó㉨ò)ノ


連打もっと上手くなりたい_(:3 」∠)_

絵の方は最近ちょいちょい描いてますw
この前れみちゃんハロウィンイラストの合作しました(ू•ᴗ•ू*)♡


20131031233949.jpg

左が私で右がれみちゃんで、背景や文字はやらせてもらいました٩(*´◒`*)۶

20131024203347.jpg
2968ba75ac416d952e4b870b7e7078ff.jpg


模写するのがひそかにマイブームだったりしてます( ・ω・∞*)

おひさ更新おーわりっ!

おひさこんち


お久しぶりでございます
すんごい久しぶりでございます
安定のブログさんには広告さんも出てました

生きてます

リアルとか色々あってファーwwで
ストレスからくる栄養失調と
ストレス性胃腸炎になって
入院とかもあってファーwwwで

それでもなんとか生きちゃってる系女子こんち



書くネタがないですゲームに関しては(´;ᴗ;`)
SAも固定入りたいです...
今必死に頑張って動向あげまくってます
CMに甘ったれてまったくAK使ってません
リコイルがなまってきてるけどCM使っちゃう...

この前CMのBOXまわしたら30日当たっちゃっんで☆彡

でも全く使ってねぇww8日もinしてねぇワロタww

osuに関してはinsaneの連打を
必死に鍛えてます( 。∘﹏∘。)

こんなもんだゲームに関しては…


最近ペンタブ使ってサムネも描くようになりました(ू•ᴗ•ू*)

20131011194124.jpg

じょいんとさんのサムネ!
音大生でピアノひいてV系好きっぽいんで
描いてみました!

20131009220709.jpg

こっちはるいこさんのサムネ
本人に似せつつ可愛くかいて♥って
言われたんで描いた!


もっとSAIの使い方も絵のスキルもあげたいです◝(*`・ω・´*)◜

ではではノシ
NEXT≫
プロフィール*

reitimu

Author:reitimu

どうもれいちむです♪
主にSAとosu!
やってます♥

【*PCDevice...◗◖】
Keyboard

↑推し!とても使いやすい!
パンタグラグ式で可愛い♥

Mouse

ゲーミングじゃないけど
手が小さい人には
ぴったしのサイズで
osuしやすい!

こっちはノートPCに
使ってるマウス

電池持ちいいです♡


Mousepad

安定のsteel♪
次は飛燕使ってみたい!

Headset
一代目

2代目


Speaker

聞きやすいし
おすすめです(`・ω・´)


【今までお世話になったクラン】
絆-bof-
ローゼンメイデン
幼馴染は大統領
mococo`*
Liberty_killers
拡散希望
Equuleus
DaehanMinguk
Edith
etc...


28e73bd65d1c01717c152183885eee40.jpg

無題egeg




ニコ動大好き
歌い手厨です(*◕ܫ◕*)

ぴちぴちのJKだったりw

相互リンクよろしく
お願いします**

NewDiary*
月刊Diary*
カテゴリー*
サムネ*

AyPZbr_CcAAMiUF_20121103132342.jpg mm22hltj tw1 A732_0HCMAA5ZfV.jpg reitimu_20121103132716.jpg reitimu (2)reitimu1jpg.jpg AyPZbr_CcAAMiUF_20130313094900.jpg
リンク*

このブログをリンクに追加する

